ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#19 最近気になっているゲーム 〜BLACK STELLA -ブラックステラ-〜

どーも、こんにちは!

 

最近、必ずセブンイレブンに立ち寄っているfureyaです。

 

大体、中本のカップ麺を買いますね。。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 

  

今回は、最近気になっているゲーム

 

BLACK STELLA -ブラックステラ-

 

最新情報について紹介していきたいと思います。 

 

一部ゲームシステムが判明!

https://pbs.twimg.com/media/D4guEbWU0AAhADk.jpg

(※写真とジャンルの文言は公式からの引用となります)

フジゲームスからリリースされるミスティカルRPG

 

4/19にバトルシステムが、ターン制コマンドバトルであることが判明しました。

 

公式からバトル画面も公開されており、横画面4人のキャラクターが敵に攻撃しているようです。

 

パーティー最大4人まで編成できる感じでしょうか。

 

また、「輪廻」という文字も気になるところ。

バトルシステムに何かしらの形で組みこまれる可能性もありますね。

 

さらに、6枚のギャラリーらしき画像も、ダークな世界観を物語っています。

 

 2019年春にリリース予定とのことなので、平成最後のタイトルになるのか、令和初のタイトルのなるのか、公式からの続報に期待しましょう。

 

終わりに

BLACK STELLA -ブラックステラ-』についてざっとお送りしていきましたが、いかがでしたか?

 

このタイトルについて紹介している記事もあるのでそちらも是非。

 

↓紹介記事

 

 

最後にどうでもいいことを一つ。

 

最近、ほうじ茶ハマっています。

 

以上、午前中ほうじ茶をほぼ必ず飲むオタクがお送りしました。

 

↓公式サイト様


↓公式Twitter

 

~To be Continued~

 

© Fuji Games, Inc.