ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#30 最新情報 〜BLACK STELLA -ブラックステラ-〜

どーも、こんにちは!

 

最近、セブンイレブン蒙古タンメン中本のカップ焼きそばが再販されているのを知って歓喜しているfureyaです。

 

すでに1個購入しましたね。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 

  

今回は、最近気になっているゲーム

 

BLACK STELLA -ブラックステラ-

 

最新情報について紹介していきたいと思います。 

 

一部ゲームシステムが判明!

https://pbs.twimg.com/media/D5zjRaEUEAEgd0s.jpg

(※写真とジャンルの文言は公式からの引用となります)

フジゲームスからリリースされるミスティカルRPG

 

5/5にこのタイトルのシステムである「FD(フォルス・ディスク)」の情報が公開されました。

 

公式の説明では、キャラクターに複数装備する事が出来、ステータス強化の他、組み合わせによって様々なスキルを発動する事ができるらしいです。

 

「FD」が物語を進めるのに重要なポイントになりそうですね。

 

さらに、キャラクターのレアリティについても判明。

★1〜★5まで存在し、ガチャでの排出は★3が最高になるそうです。

全キャラクターが★5まで育成可能なため、FDの組み合わせを工夫することでレアリティに限らず、推しキャラをどこまでも楽しめるとのこと。

 

その分、育成が大変そうですが・・・

 

事前登録10万人突破&追加報酬も!!

https://pbs.twimg.com/media/D5pVjK7UwAAhHo4.jpg

(※写真とジャンルの文言は公式からの引用となります)

5/3に事前登録者が10万人を突破しました。その報酬として10連ガチャ分の星石1500個がプレゼントされます。

https://pbs.twimg.com/media/D5zjU3EU8AAT16d.jpg

(※写真とジャンルの文言は公式からの引用となります)

さらに10万人突破を記念して、15万人まで報酬を追加。

10連分の星石追加、ゲーム開始後に配布予定のガチャチケットのグレードアップなど豪華な報酬ばかりですね。

 

登録がまだ済んでいない方は、これを機に参加してみては。

 

終わりに

BLACK STELLA -ブラックステラ-』についてざっとお送りしていきましたが、いかがでしたか?

 

このタイトルについて紹介している記事もあるのでそちらも是非。

 

↓紹介記事

 

最後にどうでもいいことを一つ。

 

最近、チョコレートはビター派です。

 

以上、ほぼ毎日チョコレートを食べているオタクがお送りしました。

 

↓公式サイト様


↓公式Twitter

 

~To be Continued~

 

© Fuji Games, Inc.