ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#76 うたわれるもの ロストフラグ 〜事前登録者が10万人突破した件〜

どーも、こんにちは! fureyaです。 初めて見る方や 「fureya」って誰だよ!! と1秒でも思った方はこちらへ⇩ 今回は うたわれるもの ロストフラグ の最新情報について紹介していきたいと思います。 事前登録者が10万人を突破! (※写真と文言は公式からの…

#75 シャチバト!(仮)の正式タイトルが判明!

どーも、こんにちは! fureyaです。 初めて見る方や 「fureya」って誰だよ!! と1秒でも思った方はこちらへ⇩ 今回は、KADOKAWA、でらゲー、プリアップパートナーズが贈る シャチバト!(仮) 最新情報を紹介していきたいと思います。 ↓紹介した記事 正式タ…

#74 機動都市X 〜事前登録者数が5万人を突破した件〜

どーも、こんにちは! fureyaです。 初めて見る方や 「fureya」って誰だよ!! と1秒でも思った方はこちらへ⇩ 今回は 機動都市X の最新情報について紹介していきたいと思います。 事前登録者が5万人を突破! (※写真や文言は公式からの引用となります) 7/2…

#73 気になっているゲーム 〜タイトー新作プロジェクト〜

どーも、こんにちは! fureyaです。 初めて見る方や 「fureya」って誰だよ!! と1秒でも思った方はこちらへ⇩ 今回は タイトー新作スマホゲームプロジェクト について紹介していきたいと思います。 そもそも『タイトー新作スマホゲームプロジェクト』ってど…

#72 うたわれるもの ロストフラグ 〜事前登録者が5万人突破した件〜

どーも、こんにちは! fureyaです。 初めて見る方や 「fureya」って誰だよ!! と1秒でも思った方はこちらへ⇩ 今回は うたわれるもの ロストフラグ の最新情報について紹介していきたいと思います。 事前登録者が5万人を突破! (※写真と文言は公式からの引…

#71 気になっているゲーム 〜うたわれるもの ロストフラグ〜

どーも、こんにちは! fureyaです。 初めて見る方や 「fureya」って誰だよ!! と1秒でも思った方はこちらへ⇩ 今回は うたわれるもの ロストフラグ について紹介していきたいと思います。 そもそも『うたわれるもの ロストフラグ』ってどんなゲームなの? …

#70 気になっているゲーム 〜LostWord(ロストワード)〜

どーも、こんにちは! fureyaです。 初めて見る方や 「fureya」って誰だよ!! と1秒でも思った方はこちらへ⇩ 今回は LostWord(ロストワード) について紹介していきたいと思います。 そもそも『LostWord(ロストワード)』ってどんなゲームなの? (※写真…