ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#25 シャチバト!(仮) 〜最新情報 〜

どーも、こんにちは!

 

fureyaです。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 

 

今回は、KADOKAWA、でらゲー、プリアップパートナーズが贈る

 

シャチバト!(仮)

 

最新情報を紹介していきたいと思います。 

 

↓前回の記事 

 

キャラクター育成方法が判明!

https://pbs.twimg.com/media/D4P0CbVU8AI5az0.jpg

(※画像は公式Twitterの抜粋となります) 

公式Twitterより、ゲームシステムの一部が公開されました。

 

今回公開されたのは、キャラクターの育成方法

シャチバト(仮)では、キャラクターを上手く育成できるランクが上がっていき、ランクが高いほど強く成長していくとのこと。

また、このランクはG〜Sの8段階で評価されるそうです。

 

終わりに

シャチバト!(仮)』についてざっとお送りしていきましたが、いかがでしたか? 

 

ジャンル等も決まっていないので、どのようなゲームになっていくのか気になりますね。

公式からの続報が楽しみです。

 

最後にどうでもいいことを一つ。

 

久々にガンプラを作りました。

 

以上、フリーダムガンダムポーズで少し悩んでいるfureyaがお送りしました。

 

↓公式サイト様

 

↓公式Twitter

 

~To be Continued~

 

©KADOKAWA CORPORATION 2019 ©でらゲー ©PREAPP PARTNERS