ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#26 最新情報 〜Project NOAH - プロジェクト・ノア - 〜

どーも、こんにちは!

 

fureyaです。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 

 

今回は、最近気になっているゲーム

 

Project NOAH - プロジェクト・ノア -

 

最新情報を紹介していきたいと思います。 

 

主人公の担当声優が判明!

https://pbs.twimg.com/media/D5OoBq3WwAEAfvE.jpg

 

(※画像は公式Twitterの抜粋となります)

4/28に行われた「Project NOAH – プロジェクト・ノア – PROLOGUE」にて、主人公「御船真瀬」の担当声優が発表されました。

 

担当されるのは内山昂輝さん。まだサンプルボイスは公開されていませんが、文言や雰囲気からクール系のボイスになるのではないかと予想しています。

 

公式からの続報に期待しましょう。

 

 

終わりに

Project NOAH - プロジェクト・ノア -』の最新情報についてざっとお送りしていきましたが、いかがでしたか? 

 

 

5月中のリリースとのことで、GW明けからどんどん情報が更新されていく可能性がありますね。

 

最後にどうでもいいことを一つ。

 

ニコニコ超会議に行っていきました。

 

以上、ひょっとしたらイベントレポートを書くかもしれないfureyaがお送りしました。

 

↓公式サイト様


↓公式Twitter

 

~To be Continued~

 

©FLEET / PN PARTNERS ALL RIGHTS RESERVED.