ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#11 最近気になっているゲーム 〜Epic Seven-エピックセブン-〜

どーも、こんにちは!

 

最近、文化放送 超A&Gのラジオを日中ずっと聴いているfureyaです。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 


 

今回は、Yostarからリリース予定の

 

Epic Seven-エピックセブン-

 

について紹介していきたいと思います 。

 

そもそも「Epic Seven-エピックセブン-」ってどんなゲームなの?

https://pbs.twimg.com/media/D3cjo_yV4AAYp86.jpg

(※写真は公式Twitterからの引用となります)

 『アズールレーン』などでお馴染みYostarからリリースされるタイトル。

 

このタイトルは、SUPER CREATIVEが開発し、Smilegate Megaport社が韓国・北米・台湾などでグローバルサービスを行っている『Epic Seven』の日本版となる作品。

リリース時期は2019年度中を予定しており、国内版のサービスはSmilegate Megaportと共同で提供されるとのこと。

 

同日にティザームービーも公開されました。

 

 

美麗かつ高速なアニメティックRPG

このタイトルのジャンルは、美麗アニメティックRPG

 

グラフィックスエンジンには自社で開発した「YUNAエンジン」を使用しており、4Kグラフィックスにも対応した美麗かつ高速なアニメーション描画に対応しているそう。

 

まるでアニメの中を冒険しているような迫力満点の戦闘システムに、濃密かつ膨大なストーリー。さらにキャラクターの奥深い育成ギルドバトルが楽しめるとのことです。

 

ゲームシステムなどの情報は公式Twitterにて随時更新されていくとのそうなので、続報を待ちましょう。

 

終わりに

Epic Seven-エピックセブン-』についてざっとお送りしていきましたが、いかがでしたか?

 

アニメーションに特化した独自エンジンを使用しているだけあって、映像面ではかなり期待できそうですね。

 

続報が公開され次第、こちらでも記事として発表していくつもりです。

 

最後にどうでもいい話を一つ。

 

文化放送 超A&Gで好きな番組は「佐倉としたい大西」です。

 

以上、としたいリスナーがお送りしました。

 

↓公式Twitter

  

~To be Continued~

 

©2019.SUPERCREATIVE Corp. All rights reserved. Published by Smilegate Megaport, Inc. & Yostar, Inc.