ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#12 最新情報〜ラストイデア発表会〜

どーも、こんにちは!

 

最近、ミンティアにハマっているfureyaです。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 


 

今回は、スクウェア・エニックスからリリース予定の

 

ラストイデア

 

の最新情報を紹介していきたいと思います 。

 

制作発表会の開催が決定!

https://pbs.twimg.com/media/D3y149WUUAYjyhT.jpg

(※写真は公式Twitterからの引用となります)

4/12に、『ラストイデア』の制作発表会を開催されます。

最新情報の紹介や、景山将太さんJAGMOによる一夜限りのスペシャルライブ、出演声優を交えてのクロストークなどが行われます。

 

公式YouTubeチャンネルで配信されるとのことなので、気になった方はチェックしましょう。

 

▲配信予定のURL

終わりに

ラストイデア』の最新情報についてざっとお送りしていきましたが、いかがでしたか?

 

この発表会から様々な情報が発表されそうですね。

続報が公開され次第、こちらでもブログで更新していくつもりです。

 

最後にどうでもいい話を一つ。

 

今更ですが、PS4を購入しました。

 

以上、PS4のおすすめゲームを教えて欲しいオタクがお送りしました。

 

↓公式サイト様

 

↓公式Twitter


 

~To be Continued~

 

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.