ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#6 気になっているゲーム 〜アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実〜

どーも、こんにちは!

 

最近、うどんにハマっているfureyaです。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 

fureya-gw.hatenablog.jp

 

今回は、4/5に情報解禁されたゲーム

 

アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実

 

を紹介していきたいと思います。 

 

そもそも「アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実」ってどんなゲームなの?

https://pbs.twimg.com/media/D3XG0QaUEAAKKDy.jpg

(※写真は公式からの抜粋となります)

『ファンキル』や『タガタメ』を手がけるフジゲームスからリリースされるタイトル。

 

4/5にこのタイトルの制作が発表され、それと同時にティザーサイトがオープン。そこではカウントダウンが行われており、4/6情報解禁されるとのことです。

 

詳細な情報は、4/6の公式発表に期待しましょう。

 

数々の名作を世に出したクリエイターたちが集結!

本作最大の特徴は、何と言ってもクリエイターの豪華さ

 

キャラクターデザインには河野純子氏、企画原案に小牟田氏、メインテーマに山根ミチル氏、バトルBGMに古代祐三氏、シナリオBGMに柳川剛氏が担当します。

 

幻想水滸伝シリーズ世界樹の迷宮など数々の名作を世に出したクリエイターが集結したとのことで、このタイトルの期待度もより高まることでしょう。

 

さて、「アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実」について紹介してきましたがいかがでしたか。

 

まだ、公開された情報が少ないとあって内容は少ないですが、4/6には情報が解禁されるとのことなので、その時まで楽しみにしておきます。

 

↓公式サイト様

 

↓公式Twitter


 

~To be Continued~

 

©Fuji Games, Inc. All Rights Reserved