ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#2 fureyaについて 〜好きなゲームからアニメまで〜

 

 

どーも、こんにちは!

 

気ままにブログを書いているfureyaです。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 

fureya-gw.hatenablog.jp

 

初めて更新した時に思いました。

「好きなことを発信する為に開設したのに、好きなこととかを書いていないじゃん!!!!」と。

 

というわけで今回は、僕が好きなものをたわいもなく書いていきます。。。

 

まず、好きなゲームから

 

好きなゲームは

 

・モンスト(メイン:ランク 475、サブ:ランク 230)

パズドラ(ランク 715)

FGO(マスターレベル 125)

・ガルパ(ランク 125)

など

 

最近では、グリムエコーズなどをゆっくりと進めています。

あ、攻略ガチ勢とかでは無いのであしからず、、、、、

 

アニメとかは最近、

 

かぐや様は告らせたい

 

にハマっています(因みにハマったきっかけはあの場面です。どの場面かはご想像にお任せします( ・∇・))

 

また、アニメ系のライブ等にもよく行っています。

 

まぁ、こんなにずらずらと書きましたが一言で言うと

 

オタクです!!!

 

もし、こんなオタクのブログに興味があれば読んでいただけると幸いです。。。

 

次はモンストについて話していきたいと思います(๑╹ω╹๑ )

 

~To be Continued~