ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#70 気になっているゲーム 〜LostWord(ロストワード)〜

どーも、こんにちは!

 

fureyaです。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 

 

今回は

 

LostWord(ロストワード)

 

について紹介していきたいと思います。 

そもそも『LostWord(ロストワード)』ってどんなゲームなの?

https://pbs.twimg.com/card_img/1145528476985724928/28K_Ijf0?format=jpg&name=600x314

(※写真と文言は公式からの引用となります) 

7/1、グッドスマイルカンパニーNextNinjaは新作スマホ向けタイトル『LostWord(ロストワード)』の制作を発表しました。

詳しいゲームシステムは明らかになっていませんが、プロデューサーの山岸聖幸氏曰く7月中旬からYouTube生放送Twitterで情報公開をしていくとのこと。

 

同日に公式Twitterティザーサイトが公開されましたよ。

終わりに

さて、「LostWord(ロストワード)」について紹介してきましたが、いかがでしたか。

 

グッズからゲームまで幅広い事業を展開しているグッドスマイルカンパニーとNextNinjaの新作タイトル。この2社の共同タイトルは『グランドサマナーズ』以来ですね。

 

Twitterや公式のURLからRPGの可能性があります。

 

最後にどうでもいいことを一つ。

 

最近、リアルゴールドを飲みます。

 

 

以上、オタクからの情報でした。

 

 

~To be Continued~

 

↓公式サイト様

 

↓公式Twitter

 

© GOOD SMILE COMPANY, Inc. NextNinja Co.,Ltd..