ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#54 配信月判明! 〜BLACK STELLA -ブラックステラ-〜

どーも、こんにちは!

 

fureyaです。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 

 

今回は、最近気になっているゲーム

 

BLACK STELLA -ブラックステラ-

 

最新情報について紹介していきたいと思います。 

 

配信月が判明!

https://pbs.twimg.com/media/D7n0s2eVsAA-cv5.jpg

(※写真とジャンルの文言は公式からの引用となります)

5/28に『BLACK STELLA -ブラックステラ-』の配信月が6月中を予定していることが判明しました。

 

発表に伴い、リリースに先駆けて各ストアにて予約注文が開始されたとのことですよ。

興味がある方は予約してみては。

iPhoneこちら

Androidこちら

終わりに

BLACK STELLA -ブラックステラ-』についてざっとお送りしていきましたが、いかがでしたか?

 

このタイトルについて紹介している記事もあるのでそちらも是非。

 

↓紹介記事

 

最後にどうでもいいことを一つ。

 

Trysailの追加公演が決まったとのことなので、即Trysail Portal Squareの会員になりました。

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

 

以上、Trysailオタクがお送りしました。

 

↓公式サイト様


↓公式Twitter

 

~To be Continued~

 

© Fuji Games, Inc.