ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#43 気になっているゲーム 〜BATON=RELAY(バトン=リレー)〜

どーも、こんにちは!

 

fureyaです。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 

 

今回は

 

BATON=RELAY(バトン=リレー)

 

について紹介していきたいと思います。 

新世代声優ヒロインプロジェクトが始動!

https://pbs.twimg.com/media/D615yVZUEAAIoMG.jpg

(※写真は公式からの引用となります)

5/18に行われたイベント「SACRA MUSIC FES.2019 –NEW GENERATION-」にて、スマートフォン向けゲームを中心とした新世代声優ヒロインプロジェクト『BATON=RELAY』(バトン=リレー)の製作陣が公開。

 

キャラクターデザインに「神のみぞするセカイ」の若木民喜、メインシナリオに「ひげを剃る。そして、女子高生を拾う」のしめさば氏がそれぞれ担当されます。

 

また、バトン=リレーの楽曲も明らかに。
楽曲タイトルは「Start me up」。作詞は「青春アミーゴ」を手がけたzopp、作曲は声優からアーティストまで様々な楽曲制作を行ってきた渡辺翔がそれぞれ担当。

 

また、ティザーPVも公開されました。

 

▲ティザーPV

動画から、プロジェクトの概要製作陣が確認できますね。

また、このタイトルに出演する声優については、「ソニー・ミュージックアーティスツ」がキャスティングを担当されるそうです。

 

若木民喜氏、しめさば氏のTwitterから、既存の「美少女育成ゲーム」とは一線を画すゲームになっていくとのこと。

 

このタイトルの最新情報については同日に開設された公式Twitterにて発表していくとのことなので、続報を待ちましょう。

 

 

終わりに

さて、「BATON=RELAY(バトン=リレー)」について紹介してきましたが、いかがでしたか。

 

公式の文言から、ゲーム、イベント、音楽とマルチに展開していきそうですね。

とにかく公式からの続報が楽しみです。

 

最後にどうでもいいことを一つ。

 

本日、バンドリの対バンライブにいきます。

 

以上、バンドリのライブはなんだかんだ初のオタクからの情報でした。

 

 

~To be Continued~

 

↓公式サイト様

 

↓公式Twitter

 

©i-tron Inc. All Rights Reserved.