ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#34 Epic Seven-エピックセブン- 〜最新情報〜

どーも、こんにちは!

 

fureyaです。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 

 

今回は、Yostarからリリース予定の

 

Epic Seven-エピックセブン-

 

の最新情報について紹介していきたいと思います 。

 

一部ゲーム画面が公開!

 

4/26に公式Twitterから一部ゲーム画面が公開されました。

動画から、キャラクターの詳細画面バトルシーンが確認できます。

パーティー最大4人まで編成できそうですね。

 

今後の情報は公式Twitterから引き続き発信していくとのことなので、続報に期待しましょう。

終わりに

Epic Seven-エピックセブン-』についてざっとお送りしていきましたが、いかがでしたか?

 

バトルシーンのアニメーション迫力があって必見ですよ。

 

続報が公開され次第、こちらでも記事として発表していくつもりです。

 

最後にどうでもいい話を一つ。

 

よく噛むガムはキシリッシュです。

 

以上、本当にどうでもいい話をしてしまったオタクがお送りしました。

 

↓公式Twitter

  

~To be Continued~

 

©2019.SUPERCREATIVE Corp. All rights reserved. Published by Smilegate Megaport, Inc. & Yostar, Inc.