ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#22 今週めちゃめちゃやりたいゲーム 〜Witch's Weapon -魔女兵器-〜

どーも、こんにちは!

 

fureyaです。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 

 

今回は、個人的にめちゃ×2やりたいゲーム

 

Witch's Weapon -魔女兵器-

 

について紹介していきたいと思います。

 

そもそも『Witch's Weapon -魔女兵器-』ってどんなゲームなの?

https://prtimes.jp/i/32953/687/resize/d32953-687-921518-0.jpg

(※写真とジャンルの文言は公式からの引用となります)

DMM GAMESからリリースされる新作タイトル

 

目覚めたら「女の子」になっていた主人公「レン」を中心に巻き起こる近未来アクションアドベンチャー

 

アニメ調の3Dグラフィックに加え、豪快なアクション性、数十万文字以上にも及ぶ充実したシナリオなども魅力が満載。

 

ドS系お嬢様」から「古代の錬金術」まで様々な『魔女』が織りなすスペクタクルアドベンチャーをその手で体験して欲しいとのことです。

4/25にサービス開始!!

https://prtimes.jp/i/32953/961/resize/d32953-961-301598-0.jpg

(※写真とジャンルの文言は公式からの引用となります)

そんな『魔女兵器』のリリース日は4/25(木)であることが本日(4/22)発表されました。

 

またサービス日発表に伴い、人気イラストレータによるお祝いイラストカウントダウンが開始。

 

https://prtimes.jp/i/32953/961/resize/d32953-961-582261-3.jpg

(▲4/22のイラスト)

サービス開始日まで公式Twitterから毎日投稿されるとのことなので、そちらも楽しみにしておきましょう。 

終わりに

Witch's Weapon -魔女兵器-』についてざっとお送りしていきましたが、いかがでしたか? 

 

漫画のような体験ができるまであと数日iTunesカードの準備をしながらサービス開始まで待機しておこうと思います。(←課金する気満々

 

あ、ゲームシステムなどを紹介した記事もあるので、興味のある方は是非。

 

最後にどうでもいいことを一つ。

 

#レンちゃんかわいい

 

以上、ただのオタクがお送りしました。

 

↓公式サイト様



↓公式Twitter

 

~To be Continued~

 

©DMM GAMES/SUIKINREI