ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#21 気になっているゲーム 〜ディライトワークス 新プロジェクト〜

どーも、こんにちは!

 

最近、355mlのレットブルが売っていたのを知って驚いているfureyaです。

 

今度買おうかなぁ。。。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 

  

今回は、気になっているゲーム

 

ディライトワークス 新プロジェクト

 

について紹介していきたいと思います。 

 

そもそも『ディライトワークス 新プロジェクト』ってどんなゲームなの?

https://www.delightworks.co.jp/images/2019/03/1553232653.png

(※写真とジャンルの文言は公式からの引用となります)

FGO』を手がけたディライトワークス新プロジェクト

 

3/23~3/24に行われた「AnimeJapan 2019」にて制作を発表

同時にティザーサイトコンセプトPVが公開されました。

 

▲PV

公式PVから、世界観登場人物らしき女の子が確認できます。

 

そして、「オトナになるって痛いよね」という謎のキーワード。これが何を意味しているのか気になりますね。

 

またゲームシステムでは、開発環境として高度な3D表現によるゲーム制作が可能な「Unreal Engine 4」を採用。

ユーザーに、これまでにない体験をお届けするため、「映像表現」と「ゲームとしての面白さ」の両方を高いレベルで追求しながら、制作しているとのことです。

 

 

終わりに

ディライトワークス 新プロジェクト』についてざっとお送りしていきましたが、いかがでしたか?

 

FGOの開発・運営を行なっているディライトワークスさんの新作ということで、一層期待が高まりますね。

 

 

最後にどうでもいいことを一つ。

 

最近、清姫に聖杯を与えました。

 

以上、Lv100清姫を作りたいオタクがお送りしました。

 

↓公式サイト様

 

~To be Continued~

 

©DELiGHTWORKS Inc. All Rights Reserved.