ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#15 最新情報 〜Project NOAH - プロジェクト・ノア - 〜

どーも、こんにちは!

 

fureyaです。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 

 

今回は、最近気になっているゲーム

 

Project NOAH - プロジェクト・ノア -

 

最新情報を紹介していきたいと思います。 

 

一部キャラクターの担当声優が判明!

https://pbs.twimg.com/media/D38BIMxUEAUZoaD.jpg

 

(※画像は公式Twitterの抜粋となります)

4/12に、一部キャラクターの担当声優が発表されました。

 

今回発表されたのは、「クレーメンス・オーケルフェルト」というキャラクター。

2/14に実装が発表され、声優が明かされていないままになっていましたが、今回公式Twitterから明らかとなり、山下大輝さんが担当されます。

 

その他のキャラクターについては、公式からの続報に期待しましょう。

終わりに

Project NOAH - プロジェクト・ノア -』の最新情報についてざっとお送りしていきましたが、いかがでしたか? 

 

他のキャラクターは続々と発表されていますが、主人公だけされていません。故にどんな声優さんが担当するのかが気になりますね。

 

ビジュアルからクール系のボイスが似合う方なのではと予想しています。

 

4/28の「Project NOAH – プロジェクト・ノア – PROLOGUE」というイベントで明らかになるので、それまでのお楽しみにしておきましょう。

 

最後にどうでもいいことを一つ。

 

好きなコンビニはセブンイレブンです。

 

以上、毎日1回はセブンイレブンに寄るfureyaがお送りしました。

 

↓公式サイト様


↓公式Twitter

 

~To be Continued~

 

©FLEET / PN PARTNERS ALL RIGHTS RESERVED.