ゲーム大好きfureyaのブログ

気ままにゲームなどの情報やレビューをします(๑╹ω╹๑ )

#13 ラストイデア 〜最新情報〜

どーも、こんにちは!

 

ラーメン大好きfureyaさんです。

 

初めて見る方

 

「fureya」って誰だよ!!

 

と1秒でも思った方はこちらへ⇩

 


 

今回は、スクウェア・エニックスからリリース予定の

 

ラストイデア

 

制作発表会で公開された情報を紹介していきたいと思います 。

 

リリース日は4/18の夕方頃!

ラストイデアの画像

(※写真は公式Youtubeからの引用となります)

このタイトルのリリース日4月18日の夕方ごろであることがサプライズで発表されました。

 

https://pbs.twimg.com/media/D38eljkU4AU13mK.jpg

(※写真は公式Twitterからの引用となります)

それに伴い、Twitterキャンペーンを開催。

公式Twitterをフォローし、対象ツイートをリツイートすると抽選でペア1組に「ルック JTBで行く、ハワイ島世界遺産の旅」が当たります。

 

応募は5/12まで。興味がある方は早めに応募しましょう。

ラストイデアとは?

https://pbs.twimg.com/media/D1h9xMZUkAAR24r.jpg

(※写真は公式Twitterからの引用となります)

 このタイトルのジャンルはトレジャーハンティングRPG

 「スマコマ」と呼ばれる独自のシステムが搭載されており、それによって爽快かつ直感的アクションが楽しめるそうです。

 

終わりに

ラストイデア』の最新情報についてざっとお送りしていきましたが、いかがでしたか?

 

スクエニの本格トレジャーハンティングRPGが楽しめるまで残り5日

このタイトルが僕の中で平成最後の大作となりそうです。

 

 

▲発表会のURL

最後にどうでもいい話を一つ。 

 

天下一品はこってり派です。

 

以上、こってり派なオタクがお送りしました。

 

↓公式サイト様

 

↓公式Twitter


 

~To be Continued~

 

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.